fc2ブログ

子育てブログ ハレルヤ

14歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

お肌大切に・・・

化粧水をきれ~いに使い切ったので補充しないと・・・



s-DSCN3410.jpg


詰め替え用は注ぎ口が開けやすく

s-DSCN3411.jpg

s-DSCN3412.jpg


とっても入れやすいです♪

s-DSCN3413.jpg

一滴も無駄にすることなくあっというまに補充できちゃいます!

s-DSCN3414.jpg

まだまだ暑い日が続きそうなのでしっかりスキンケアしたいと思います


↓私はこれを使ってます☆


少しの量でしっかりのび、肌がしっとり。。。

でもべたつく感じは無くとっても気に入ってます!

さすが『時間差保湿』



↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★






関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment