fc2ブログ

子育てブログ ハレルヤ

14歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キッチングッズをおもちゃに・・・

ついついおもちゃを目にするとサンに買ってあげたい!!


と思ってしまって買うつもりじゃなかったものを買ってしまいがち。。。


でも子供には何でもおもちゃにして遊べるんですよね☆


だったらいつかは目にするもの、使うものをおもちゃにしてあげたほうがいいのかも?!


とムーンと話をしていらなくなったキッチングッズをおもちゃにすることにしました


s-DSCN2333.jpg


どうするかなぁ~~と見ていると・・・


s-DSCN2334.jpg


s-DSCN2337.jpg


s-DSCN2336.jpg


一つを持ってみたり二つ持って音を出してみたり・・・

それなりに遊んでました

おもちゃって身近なものでも充分みたいです。。。サンの場合



↓↓応援して頂ける方、クリックをお願いします★


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
にほんブログ村
↑応援お願いします♪







関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment