FC2ブログ

子育てブログ ハレルヤ

10歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ラーニングフォンのレビュー

s-IMG_1717.jpg

昨日の記事の続き・・・

ABCボタン(一番左)
123ボタン(真ん中)
音楽ボタン(一番右)

でモードが選べます。

それぞれ音が変えられます。


例えば、ABCモードにして、1を押せば「A・B・C」と声が鳴り、モニタ画面にA・B・Cと表示されます。

数字モードで1を押せば「ワン」と声が鳴り、モニタ画面に1が表示されます。

つまり、3つのモードと10個の音により30種類の声(または音)が鳴ります。


すぐに飽きるかなぁ~と思っていましたが結構飽きずに使えています。

s-IMG_1727.jpg

サンはいつもこのモニタのアンテナ部分をくわえます。


音が鳴れば不思議そうな顔をして遊んでいます(笑)

s-IMG_1729.jpg


このオモチャの良いところは、『安全面がかなり考慮されているという点』です。

投げたり落としたり、なめたりしていますが全然壊れません。耐久性に優れています。

多少引っ張ってもプラスティック部分が折れないテストもクリアしているようです。

このフィッシャープライスという会社は海外メーカーですが、かなり子供の動きを考慮してオモチャを作っているようですね。


電池のフタもドライバーを使って変えないとフタが外れない設計になっています。

s-IMG_1721.jpg


長く使っていきたいオモチャの一つです★


↓詳しくはこちら
フィッシャープライス にこにこ!ラーニング ラーニング・フォン C6324



↓↓応援して頂ける方、クリックをお願いします★


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
にほんブログ村
↑応援お願いします♪

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment