fc2ブログ

子育てブログ ハレルヤ

14歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

プレジデントFamily

『プレジデントFamily』読んでます



IMG_2343.jpg



年に4回発刊される雑誌です



雑誌を購入することがほとんどない私ですが、この雑誌だけは購入して読んでいます



色々な学校の取り組み、子育てで心がけていること、これからの受験の傾向・・・



みんなが読んでいる、読んできた本、オススメの本などなど・・・



気になる内容がたくさん詰まっているので、読むのが苦手な私でも夢中になって



読んじゃいます



IMG_2088.jpg

IMG_2057.jpg



この雑誌は、旦那さんも必ず読んでいます



Kは気が向いた時に読んだり、本が紹介されているページだけ読んだりしています



1枚目の写真が最新号なのですが、たくさん本が紹介されていました



緊急事態宣言で、おでかけができないので、この雑誌で紹介されていた本の中から



Kが読みたい本を買ってあげることにしました



Kは大喜び



悩んで、悩んで3冊選びました



1冊じゃないのね・・・



そうよね・・・



たくさん紹介されてるもんね・・・



奮発して3冊購入することにしました












↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment