fc2ブログ

子育てブログ ハレルヤ

14歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

準優勝

準優勝でした



先日、ママさんバレーボールの大会がありました



今回の大会は、いつもと参加条件が少し違っていて



気持ち的には楽な大会でした



と言っても、優勝を狙っている我がチーム



一番練習量が少ない、下手な私としては、ミスをしないかヒヤヒヤでした



トーナメント戦で、2試合



どちらも2セットで終了し勝利



決勝戦へ進出することができました



決勝の相手は、いつも接戦のチーム



勝ったり、負けたり・・・



練習試合もよくしているチームなので、どんなカラーのチームかも



分かってはいるのですが、その時、その時の流れがあったり



調子がいい、悪いがあったりで・・・



1セット目は、なかなかいい試合



どちらもボールを拾う、拾う



1点が入るまでに時間がかかり、体力が奪われていく~~



接戦の末、1セット目は取られてしまいました



2セット目はなんとしても取って、3セット目へ。。。



と気合を入れてのぞんだのですが、点数をどんどんとられてしまい



結果、負けてしまいました



うぅぅぅ・・・・・



優勝したかったな



結果は残念でしたが、試合はとても楽しめました



練習頑張ろうーー










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment