fc2ブログ

子育てブログ ハレルヤ

14歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

セキスイ物干しスタンド

セキスイ物干しスタンドを購入しました



DSCF1078.jpg



物干しが古くなり、色々と探していました



カインズにも行ってみましたが、種類が少なく我家にあったものが



なかったので、近くのお店で見つけていたセキスイの物干しスタンド



に決めました



今までの物干しよりたっぷり干すことができる物干し



一番洗濯物が多い、バレーボールの練習の日でもこれなら大丈夫



また、洗濯物をたくさん干せるように、せんたくばさみが60個ついた



洗濯干しをカインズで購入しました



DSCF1079.jpg



これで洗濯のストレスが減る~~



と思っていたのですが、チェックミス



この物干し、高さがいまいち



少々低めなので、少し干しづらい



私がほしづらいから、きっと旦那さんはもっと干しづらいかも・・・



これでまた旦那さんが洗濯干しから遠ざかりそう



でも、買っちゃったからな~



毎日の洗濯干しで、干しやすさを追及していくしかないですね



頑張りまーす





  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

よしお  

こんにちは

買った物が使いにくかったですか。
それは残念感がありますよね。
使いやすく改良できたらいいのにねぇ~。
くやしいですね(>口<)

2018/03/20 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

よしおさん

確認ミスです(泣)
毎日使いながら、少しずつ干し方をかえて
一番いい方法検討中です☆

2018/03/22 (Thu) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment