fc2ブログ

子育てブログ ハレルヤ

14歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

子供のやる気スイッチ~コロコイチバン!

今月は『コロコロイチバン!』を選びました



DSCF1051.jpg



とっても忙しかった2月ですが、毎日の学習頑張りました



2月28日、学習後に本を買いに行きたかったKでしたが



行く余裕がありませんでした



すると・・・



K 「お母さん、明日買ってきとって」



私 「えっΣ( ̄□ ̄;)」



近々、本屋さんに行く予定だったのでその時でいいかなぁ~なんて



思っていたんですけどね



私が休みなのもチェック済み



やるなぁ~8歳児



コロコロイチバン!4月号には、ポケモンのポスターと
DSCF1052.jpg



妖怪ウォッチのすごろくが付いていて
DSCF1053.jpg



大興奮のK



すぐにすごろくのサイコロなんかを作り、私のバレーの練習の時



友達とず~~っと遊んでいました



さ~て3月は、3年生に向けた予習と、2年生の復習を頑張ろう










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment