子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

シューズ入れ&ソックス

ママさんバレー用のシューズ入れ&ソックス



DSCF8455.jpg



ママさんバレー用のシューズ入れ&ソックスは↑こちらを使ってます



シューズ入れは色々ありましたが、一番安かったものをチョイス



練習に参加してくれる旦那さんも同じものを・・・



ソックスは、長いものを冬、短いものを夏に使ってます



そして、ついに旦那さんがバレーシューズを買いました



練習に参加していると、やはり軽い気持ちでは練習できなくなってきておりまして



レシーブの仕方やスパイクの打ち方の指導が入り、身長が175cmある旦那さんは



スパイクを打つことが増えました



サイズピッタリのバスケットシューズを使っていた旦那さん



ピッタリすぎて、着地をした時に爪が割れちゃいました



そこでバレーシューズを買うことに・・・



「軽い!軽い!」



と喜んでおりました



これで少しはバレーがしやすくなったかな?



練習に付き合ってくれて、ありがとう





  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment