子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

魚介とんこつ~温(ATAKA)

魚介とんこつ~温(ATAKA)に行ってきました



IMG_5115.jpg



OPENしてから、何度かお店の前を通ったことはあったのですが



食べに行く機会がありませんでした



今回は、義理の母が「食べに行こう!」と誘ってくれました



IMG_5114.jpg



テーブル席が6くらい 個室が1 カウンター席が8 ありました



店内はラーメン屋さんっていうより、カフェ風



メニューはこちら↓
IMG_5118.jpg



旦那さんは、こってりの『とんこつ魚介』&白ごはん
IMG_5117.jpg



お母さんと私は、あっさりの『魚介とんこつ』



Kは『魚介とんこつ』のキッズラーメン&ミニチャーハン
IMG_5116.jpg



魚介の旨みがたっぷり



私の注文したラーメンは、本当にあっさり



男性はもの足りないかも?!



麺は細めんで、やや固め



味は好きだったのですが、注文からラーメンが運ばれてくるまでの時間が



もう少し早かったらよかったなと思います










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment