子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

一本堂~食パン

一本堂の食パンを食べました



DSCF0205.jpg



『一本堂』



食パン専門のパン屋さん



車で30分くらいのところにお店がオープン



気になって、気になって2回お店に行ったのですが



なんと2回ともお休み



かなり凹んでいたのですが、近くのショッピングモールのイベントに



『一本堂』が参加することを知り、これは行くしかない!!



ということで、行ってきました



気持ちは全種類食べたかったのですが、そんなには食べきれないので



「ぷれーん」と「れーずん」をチョイス



食パンの切り方の説明書付き



説明書通りに切ったら、たっぷりのれーずんとご対面



DSCF0206.jpg



もっちもちの生地に、れーずんたっぷり



まんべんなく、れーずんを楽しめました



パン好きの我家は、ペロリと食べちゃいました



また食べたい食パン



今度は、きちんとお店が開いているか確認して、お店に行きたいと思います





  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment