子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ASHIYA-BASE(アシヤベース)

スイーツはASHIYA-BASE(アシヤベース)で頂きました



IMG_4869.jpg



海鮮丼の後には、スイーツを・・・



ということで、スマホで検索



『ASHIYA-BASE(アシヤベース)』
に決定



この辺の地理に詳しくないので、少し離れた場所だと思っていたら



とと市場を出て、すぐそこでした



少々お腹はいっぱいでしたが、スイーツは別腹ということで行くことに・・・



IMG_4870.jpg



建設会社がされているカフェのようです



ドアを開けると素敵なソファーが



IMG_4881.jpg



階段を上がり2階へ



IMG_4877.jpg



注文をしてから席へ



テーブルはナント時計でした
IMG_4871.jpg



本当に動いていましたよ



店内からは海が見えました
IMG_4883.jpg



美味しいコーヒーやマフィン、バウンドケーキを食べながら、ゆったりした時間を過ごしました
IMG_4880.jpgIMG_4878.jpg

IMG_4879.jpg



店内には雑貨も置いてあり、いるだけで楽しめちゃう感じでした



IMG_4882.jpg



注文したマフィンに添えてあったカラフルなフォークがとっても可愛かったので



DSCF9966.jpg



スプーンと揃えて買っちゃいました



久しぶりにゆったり、まったり過ごした気がします




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

0 Comments

Add your comment