子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

とと市場

とと市場に行きました



IMG_4885.jpg



プールと海でたっぷり遊んだ後、お昼ごはんを求めて



『とと市場』

(レジャープール アクアシアン記事はこちら)


こちらは手ぶらで来て、BBQが楽しめる施設が・・・



とっても魅力的



IMG_4886.jpg



でも今回は、BBQではなく海鮮丼を求めてやって来ました



IMG_4884.jpg


旦那さん~本まぐろ丼
IMG_4888.jpg



K~サーモンマス子丼
IMG_4867.jpg



私~海鮮丼
IMG_4868.jpg



新鮮で美味しい魚を堪能しました~



お腹いっぱい、胸いっぱい



大満足の昼食でした



今度はココでBBQを楽しみたいな






  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

aonekopapa  

こんにちは~♪

とと市場の反対側の海に行ってきました
ニアミス?(笑)

海鮮丼は平日だと500円で楽しめます
具材は「寄せ集め」なので選べませんが
結構おトクでした

BBQは個室(ただの板張りですが)
もあるので冬でも楽しめますよ♪

2017/08/14 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

aonekopapaさん

とと市場の反対側の海・・・ビックリです!!
いつか会えそうな気がしますね(笑)

海鮮丼、平日は500円なんですか~
これまたビックリ!!
かなりお得ですね☆
学校が始まったらこっそり・・・なんて
よからぬことを考えてしまいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
BBQも楽しそうですね♪
もう1回行ってみたい場所です。

2017/08/16 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment