子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

花火大会

花火大会に行ってきました



IMG_4831.jpg



たまには違う花火大会に・・・



と毎年思うのですが、なかなか足を運べず



今年も地元の花火大会に行ってきました



夕食を食べて、開始15分くらい前に家を出て



ゆっくり見ることができました



花火が怖くて泣いていたKも小学2年生



花火に大興奮



仕掛け花火が見えないと



「見えん、見えん」



と旦那さんに抱っこを催促



「キレイ☆」



と花火を楽しむことができるようになりました



しかし・・・



その花火よりもテンションがあがるもの



それは・・・



IMG_4829.jpg



カキ氷



花火大会では、必ず食べます



カキ氷を食べてご満悦



残りの夏休みも楽しむぞ~~




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment