子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ハンドスピナーにはまる子供達

ハンドスピナーにはまる子供達




DSCF9839_20170804113833b65.jpg



Kから、お友達がハンドスピナーを持っていた話を聞きました



以前、テレビで紹介されていたのを見たことがあったので



なんとな~く知っていました



その時は



「そうな~ん」



とだけ返事をして終わっていましたが・・・



この前、友達と行った動物園で何故か売られていました



ボリビアから来たお友達と一緒に行った動物園(動植物園の記事はこちら)



その子がお土産にいくつか購入したのを見たKは、自分も欲しいと・・・



ばあばに動物園に行くからと、もらっていたお小遣いがあったので



それを使って買っていいことにしました



DSCF9852.jpg



↑Kが選んできたのはコレ



これをくるくる回す・・・



私も回してみましたが、意外と難しい



DSCF9853.jpg



でも、はまる感じはなく・・・



正直面白さが今のところ分かりません



しかし、出校日の日。。。



迎えに来てくれるお友達が来たので、玄関を開けてあいさつすると



「ハンドスピナー買った!!」



と、ハンドスピナーを購入した日のことを話してくれました



その話をしている間、きらきらした目をしているお友達



その話を聞いているKは、楽しそう



そ、そんなに魅力的なのね



時間がある時にもう1回挑戦してみて、ハンドスピナーの魅力に



迫りたいと思います





  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment