子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

料理男子~チーズインハンバーグ

我家の料理男子、チーズインハンバーグに挑戦




DSCF9902.jpg



ママさんバレーの試合があったこの日



またまた我家の料理男子が、夕食を作ってくれるというので任せました



前日からメニュー検討



Kはアレコレ言いますが、旦那さんは、できれば自分が作ったことがあるものの中から



メニューを決めて欲しい・・・



そこで候補に上がったのが『ハンバーグ』



それなら、前に作ったハンバーグと少し違ったほうがいいかなと思い



『チーズインハンバーグ』を提案



チーズ好きのK



即、決定



バレーの試合が思っていたより早く終わり、仕込みから見学できました



それにしてもスゴイひき肉の量



気まずそうな旦那さん



せっかくなんで大きなハンバーグを作って、お弁当用の小さなハンバーグも作ってもらいました



DSCF9905.jpg



ニコニコしながらお料理



楽しそうにお料理する姿を見て、ホッコリしました



そして焼きあがったハンバーグ



DSCF9906.jpg



チーズもちゃんと入ってました



DSCF9907.jpg



とっても美味しかったハンバーグ



我家の料理男子、ありがとう



ごちそうさまでした


料理男子~初めての玉子焼き 記事はこちら


料理男子頑張ってくれました 記事はこちら










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment