子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

市民バレーボール大会

市民バレーボール大会に参加しました



今年は、少し早めの『市民バレーボール大会』(去年の記事はこちら)



ユニホームを作って頂いて、新品のユニホームを着ての参加



みんな揃うと強く見えるって(笑)



選手揃っての練習は・・・



ゼロ



暑い暑い体育館での試合



体力との闘いも・・・



でも参加チームが少なく、わきあいあいの試合



とっても楽しくプレーができました



予選敗退となりましたが・・・・・



その後は打上げ



ず~~っと忙しく、これでやっとひと段落すると思ったら



うれしいやら、気が抜けるやら



打上げでは飲みすぎてしまいました



反省



お酒はしばらく控えます












↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment