子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

バーゲンでゲット~トップス

SALEでトップスをゲットしました~



DSCF9860.jpg



忙しくても、どうしても行っておかなければならない場所が・・・



そうです



バーゲンです



この日も時間がなかったので、タッタッターーーでお店を渡り歩きました



Tシャツ2枚は、大き目のロゴとシンプルなロゴが気に入りました



DSCF9769.jpg



タンクトップは、とても柔らかい素材だったので・・・




DSCF9861.jpg



なかなか選ばない色のTシャツ



なかなか選ばない色のスカートを購入しようと決めた時



そのスカートととの組み合わせに・・・と店員さんがオススメしてくれたので



買うことにしました



自分では絶対に合わせない色の組み合わせだったので♡



↓以下は、ネットのバーゲンで買いました
DSCF9732.jpg



秋まで活躍してもらいます




DSCF9928.jpg



チャンピオンのTシャツは、バレーボールや秋の住民運動会で



活躍してもらおうと思って選びました



DSCF9929.jpg
【クーポン対象外】【20%OFF】(ネコポスOK)・Champion チャンピオン ポケット付き 無地 半袖 Tシャツ 3色 CW-K321



他にも気になるものがありましたが、トップスはこのくらいで・・・



大満足のお買い物です











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment