子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

夏休み子ども読書スタンプラリー~おばけマンションシリーズ

夏休み子ども読書スタンプラリー始まりました




DSCF9883.jpg



今年も、市の図書館イベント



『夏休み子ども読書スタンプラリー』



に参加中



スタンプラリーになると、いつも以上に読書スイッチが入るK



DSCF9884.jpg



スタンプラリーのスタートは、7冊借りました



借りた本は



DSCF9885.jpg



『おばけマンション』
シリーズ



学校の図書館にあるようで、面白かったのでまた借りて読んでみると・・・



私は読んだことがありませんが、Kはとっても面白いようで



あっという間に7冊読んでしまいました



さて、今年の『夏休み子どもスタンプラリー』で30冊読み終えたら



どんなプレゼントがもらえるのかな?



Kと一緒にワクワクしています





  






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment