子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ママさんバレー~県大会出場

ママさんバレー、県大会に出場しました



DSCF7882_201707191329260e8.jpg



予選を勝ち抜き、県大会出場



県大会出場を目標に頑張ってきた我チーム



目標を達成しても、出るからには勝ちたい!!



気合十分で挑んだ県大会



私も1試合目から出させて頂きました~



結果は・・・



1勝1敗



全国大会の出場ならず。。。



それでも収穫がたっくさん



私は少しずつ、少しずつですが、試合の雰囲気に慣れてきました



緊張はしますが、緊張より



「勝ちたい!!」



と思う気持ちが強くなってきました



夏は、7月と8月に大会を控えています



1試合でも多く勝てるように、日頃の練習頑張ります











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

県大会

県大会出場ってすごいですね!
しかも1勝したんですね!
私はソフトバレーですが、大会に出たことないです...ソフトバレーの試合が8月にあるらしいんですけど、
同じチームで出なくて、当日、ランダムでチームが決まるとか...
意味不明~~
ま、出ませんけどね~(≧▽≦)
私、チームでもヘタクソナンバー1ですからね~!

運動、なんでもそうなんですけど、モチベーションが大事ですよね~
諦めたらそこで終わりだし、面白くない!
集中して、しぶとくプレーすると、盛り上がりますね!
ラリーが続くと楽しくて楽しくて!!

全国大会出場目指して頑張ってくださいね!

2017/07/21 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

予選に出場するチームが年々減っているらしく
県大会出場までの道のりは、そう長くはない
のですが、県大会となるとチーム数が多くって(汗)
まだまだ練習不足(-"-;)
みんなの足を引っ張らないように頑張ります!!

ソフトバレーの試合でないんですか?
ヘタクソなんて言って、ぶちにゃんさんめちゃくちゃ
できそうだけどな~勝手なイメージですが(*^ v^*)
ちなみに、今年のPTA懇親スポーツ大会の競技が
ソフトバレーなんです。やったことがないんで
ワクワクドキドキです☆

2017/07/25 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment