子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キッズスニーカー~バネのチカラ

スニーカーを買い足しました



DSCF9766.jpg



しばらくの間、おさがりで頂いてたスニーカーを履いていましたが



続けて2足が底がすりへったり、破れたり・・・



「そろそろ買い足さないとな」



というわけで、Kと一緒に靴屋さんへ



足のサイズを測定してもらいました



両足とも19.3cm



靴のサイズは20~20.5cmでよいとのこと



でも、20.5cmはあまりないため、21cmでも大丈夫です



というわけで、すぐに足のサイズが変わってしまうので



21cmを選びました



DSCF9767.jpg



Kのお気に入りは



『バネのチカラ』



いまだにこのスニーカーを履くと、速く走れると思っています(前回のバネのチカラ記事はこちら)



DSCF9768.jpg



私がわざと他の靴をすすめてみると



「イヤ!」


「ちがう!!」



と頑なに拒否してました



デザインにもこだわっちゃって、どうしてもこれがいいと・・・



私の好みは、もう通用しないようです





  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment