子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

フリット粉

フリット粉を使ってみました




DSCF9510.jpg



またまたテレビで紹介されていたものを、使ってみました



『フリット粉』



普通に天ぷらをするよりも、このフリット粉を使うとおしゃれな感じになると



テレビで言っていたので使ってみたのですが・・・



DSCF9532.jpg



オシャレな感じにはなりませんでした



分量もきちんと量って作ったんだけどな



でもサクサク、プリプリに仕上がって、えびを美味しく頂くことができました



旦那さん&Kにも好評でした



次回は、もう少しオシャレな感じが出せたらいいな



リベンジします!!











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment