子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

仮面ライダーエグゼイト&キュウレンジャー

夏休みの映画は『仮面ライダーエグゼイト&キュウレンジャー』




DSCF9761.jpg



気が付けば、来週から夏休みが始まります。。。



楽しい夏休み



恐怖の夏休み



そろそろ予定を立てないと・・・



というわけで、毎年恒例、夏休みの映画決めをしました



「カーズ」



「ポケモン」



と迷いに迷って、Kが決めたのは



『仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング 

宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』




決め手はコレ↓
DSCF9762.jpg



このおもちゃをもらえるから~



親子ペア券を購入したので、2個もらえました



まだまだ、こうおもちゃにひかれるお年頃



さて・・・



今年の夏休みの映画は、旦那さんと私のどちらがお供することになるかな?



私は、エグゼイトもキュウレンジャーも、ほとんど見たことがないので



映画を見に行っても、また寝ちゃうかも











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment