子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

子供のやる気スイッチ~コロコロイチバン!

コロコロイチバン!が続いております




DSCF9758.jpg



6月も毎日の学習を、1日も休まずに続けることができました



『ご褒美に本1冊』



で、ここまで続けられるとは、正直思ってませんでした~



「私だったら、とっくにやめてるな」



と毎月思う母であります



今月も『コロコロイチバン!』を選んだ理由は↓この付録



DSCF9759.jpg



ベイブレードが欲しかったみたいです



でも普段、ベイブレードで遊んだり、ベイブレードの話をしたりすることは



ほとんどないんですけどね



来月は『コロコロ』にすると言っていましたが、どうなるかなぁ~



とりあえず、1ヶ月また頑張ろう!!










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment