子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

電動シュレッダー~コクヨ デスクサイドシュレッダー

電動シュレッダーを購入しました



DSCF8657.jpg



前々から、旦那さんが欲しがっていた電動シュレッダー



「そんなにシュレッダーにかけるものないやん」



って、今までは個人情報が分かる用紙は破って捨てて



買うことをのばしのばしにしていました



でも、時々旦那さんの口から「電動シュレッダー」って出てくるので



思い切って買うことにしました



DSCF8658.jpg



買うことを告げると、すぐに電動シュレッダーを探し始める旦那さん



こういうときだけ、行動を起こすのが早いです



他のときも、その素早さが欲しい・・・



DSCF8659.jpg



選んだ電動シュレッダーは



『コクヨ デスクサイズシュレッダー』



容量たっぷり



DSCF8751.jpg



そしてコンパクト



DSCF8660.jpg



我家では、パソコン用の机の下に置いてます



この電動シュレッダーにくいついたのは・・・K



「したい!したい!!」



と言って、ず~~っとシュレッダーかけてました



この日は、たまたまシュレッダーにかけるものがたくさんありましたが



その作業が終わった今、私的には



「この先、シュレッダー使うの?」



って思っちゃいますが、男子2人が喜んでいるんで



よし!とします










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment