子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園のバザーに行ってきました

幼稚園のバザーに行ってきました~



DSCF9729.jpg



Kが通っていた幼稚園のバザーに行ってきました



Kのお目当ては↑キラキラシリーズ



数量限定だったので、並んでゲットしました



キラキラシリーズ・・・本当は1個だけの約束だったのですが、少しあまっちゃったみたいで



ママ友が手売りしている姿を見て、大変さが痛いほど分かるだけに、知らない顔はできず



特別に購入OK!にしました



DSCF9728.jpg



まさかの2つ購入で、ご機嫌のKでした



幼稚園のバザーは、結構メニュー豊富なんです



DSCF9726.jpg



現PTA役員のママ友にお願いして、前売券を購入していました



↑この日の我家の昼食
(お茶 ゼリー 幕の内弁当 マフィン ミックスサンド 野菜パン かしわおにぎり 揚げたこ)



↓これは、Kがゲームでゲットしました
DSCF9727.jpg



↓これは、ママさん達の手作り手芸品
DSCF9730.jpg



手作り手芸品コーナーに行ったときが、運よく半額になる時間でした



こちら全て半額でゲット



いいお買い物ができました



幼稚園のバザーはとっても楽しいけど、準備はとっても大変



私はOBなので、メニュー表を作るお手伝いのみ



一緒にPTA役員をやっていた仲間が、この日まで奮闘する姿を遠くから見てきました



とても悩んで、とても疲れていた役員のママたち



でも、この日は笑顔のママたちを見ることができました



楽しいバザーをありがとう



そして



お疲れ様でした





  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment