子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

廃品回収

久しぶりの廃品回収でした~



のびのびになっていた町内会の廃品回収



小雨が降る中、決行しました



色々とありまして、2つの町内会合同で行っていた廃品回収が



前回から各町内で行うことになりました



各町内で行うようになったことで、廃品回収の範囲が狭くなり



かなり負担が減りました



8時から始めて、11時過ぎまでかかっていた廃品回収



今は、10時前には終わります



子供達のやる気も、終了するまで続いてます



回収するものが減ったかもしれませんが、長く続けていくためには



よい選択だったのかなと思います



今日も、町内の方々の協力のおかげで軽トラ2台分集まりました



この廃品回収の収益金は、子供会運営費として使わせて頂きます





  







↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment