子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

アメリカンドック

アメリカンドックを作りました



DSCF9696.jpg



運動会のお弁当に作ってあげると言っていた



アメリカンドック



しかし・・・



時間がなくなり、アメリカンドックを作ることができませんでした(小学校運動会のお弁当記事はこちら)



後日作ってあげるから~~



と約束



運動会の翌日から



 「お母さん、アメリカンドックは?」

 「いつ作ってくれる?」

 「忘れてないよね?!」



と、毎日のように催促されまして・・・



やっと作ったアメリカンドックです



魚肉ソーセージとホットケーキミックスを使った簡単なもの



念願のアメリカンドックだったので、テンションあがって



食べ過ぎたKでした



とりあえず約束を果たせてよかったぁ~











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment