子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ママさんバレー~またまた試合

またまたママさんバレーの試合がありました



DSCF7882_20170619104545881.jpg


今回も地元で行われる小さな大会



ママさんバレーというよりも9人制のバレーボール



参加条件に地区が関係する大会なので、助っ人をお願いして



いつもと少し違うメンバーで参加しました



今回の試合は決勝進出ならず・・・



でも、みんなで試合を楽しむことができました



私はというと・・・



初めて線審を経験(ボールのイン、アウトのジャッジを行う)



緊張で前日から眠れず



勉強して臨んだのに、実際にやってみると本などに書いてある内容だけではこなせない



先輩方に色々と教えてもらいながら、何とか無事に終えることができました



ママさん達のバレーへの想いが熱いだけに、イン、アウトの抗議も熱いんです



この先、線審をする機会が増えていくのかと思うと、ゾッとしますが



やるしかないですよね



頑張ろう~











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment