子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

小学校広報委員~運動会の撮影 レイアウト

H29年度 広報委員初仕事は運動会の撮影でした




広報委員で手分けして、新聞に掲載する運動会の写真撮影をしました



私の担当は



『開会式』と『騎馬戦』



担当の撮影を終えたデータを持って、広報委員会の話し合いへ



厳選した数枚の中から、みんなでどの写真を掲載するか決めました



限られたスペース



でも、みんなの勇姿を少しでも多く掲載したい!!



みんなでアレコレ言いながら、なんとか選んでいきました



そして、私のもう一つの仕事は、運動会と一緒に掲載する記事のレイアウト



内容は



『子どもを守る会総会』&『青パト講習会』



必要な写真と資料を受け取って、家でレイアウトを考えました



後にのばすと、腰が重くなってなかなか作らないので、その日のうちに~~



これで1学期の広報委員の仕事はひと段落・・・かな











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

yumi  

同じく^^

わたしも今年度学年委員&文化委員でーす(´ー`A;)
私も初仕事は運動会の撮影でした!!
午前チームと午後チームに分かれて「とにかく何でもいいから撮ろう」とゆー何とも大雑把な指示のもと撮影頑張りました(= '艸')笑
こちらは厳選作業にレイアウト…まだです~
早く終わらせてしまいたいです(・3・)

2017/06/16 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

yumiさん

学年委員&文化委員・・・Wですか!(+。+。)
忙しそうですね(汗)
厳選作業にレイアウト頑張ってくださいね。
こちらから応援しております(*^ v^*)

2017/06/17 (Sat) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment