子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

読み聞かせしてくれました~すっぽんぽんのすけ

Kが読み聞かせしてくれました



IMG_4584.jpg



どうしたことか、この日は



「ぼくが読み聞かせしちゃぁ~」



と言って、取り出した絵本は小学校の図書館で借りてきていた



『すっぽんぽんのすけ デパートへいくのまき』



今日はデパートにおでかけ

そこでは犬の忍者たちが大暴れしていた!

さぁ、大変!!

デパートにいる人たちは大混乱

「ぼくに まかせなさい」

と勇ましく登場したのはすっぽんぽんのすけ

さて、どうなるのか??




Kお気に入りの『すっぽんぽんのすけ』



自分が読んでとても面白かったので、私にも読んでくれたようです



また週に1回、ボランティアの方が読み聞かせをして下さっているので



自分も・・・



という想いがあるようでした



ボランティアの方には感謝☆感謝です











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment