子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

スプラトゥーン~マンガ 

スプラトゥーン~マンガ 



DSCF9687_201706101642039ec.jpg



市の図書館のクイズ企画でゲットした図書カード(図書カードゲット記事はこちら)



その図書カードを使ってマンガを買うことにしたK



選んだマンガは



『スプラトゥーン』



スプラトゥーンのゲームがあるらしく、Kがよく



「スプラトゥーンのゲーム買って~」



「○○くん、休みの日はスプラトゥーンしよるって」



なんて言ってました



まさかマンガあるとは・・・



読みながらケラケラ笑ってました



『スプラトゥーン2』があるらしく、次はそれを買うと張り切っていました










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

aonekopapa  

こんにちは~♪

ニンテンドースイッチ本体を求めて
ネット検索してたら目についたのが
7月発売「スプラトゥーン2同梱セット」
でしたが、すでに予約受付終了 orz
(定価+15,000円程度のプレミア価格なら
 販売がありましたが)

本体が入手困難なので、しばらくマンガで
我慢してもらおうかな(笑)


2017/06/13 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

aonekopapaさん

ゲームが欲しいと粘っていたKですが
私も粘りました(笑)
我家はゲームはまだまだ先です( ̄ー ̄)
しばらくマンガで我慢・・・それいいかも~♪
Kはとっても楽しそうに読んでましたよ(^-^)

2017/06/14 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment