子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

レディースTシャツ大人買い

レディースTシャツ大人買いしちゃいました



DSCF9661.jpg



Tシャツが数枚くたびれてきました



仕事はTシャツでOK!(エプロンをするので)



というわけで、Tシャツを買うことにしました



お気に入りのTシャツがたくさんあって迷いましたが



この3枚に決めました



私にしたら、3枚同時に買うなんて珍しく、大人買いの域です



サンダルのデザインがとっても好きで、ず~~っと狙っていました
DSCF9662_201706071332549b0.jpg



持ってるTシャツはホワイトが多いので、違った色を・・・
DSCF9663.jpg



くっきりロゴが気に入りました
DSCF9664.jpg



今年の夏、活躍してもらいます





 
サンダルデザインのTシャツは売り切れてました





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

とっしー  

ハッピーバースデイ

K君お誕生日おめでとう。

2017/06/18 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

とっしー さん

誕生日覚えて下さってたんですか?!
ありがとうございます(*^ v^*)
やっと8歳・・・もう8歳・・・♪

2017/06/19 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment