子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

小学校運動会(2年生)のお弁当

小学校運動会のお弁当



DSCF9689.jpg



AM3:00に起きて、運動会のお弁当を作りました~



大人5人 子供1人分です



DSCF9690.jpg


DSCF9691.jpg


☆おにぎり

☆サンドイッチ(たまご ハム きゅうり レタス イチゴジャム)

☆エビフライ

☆から揚げ

☆人参といんげんの豚肉巻き(焼肉のタレで味付け)

☆明太子パスタ(ソースを混ぜるだけ)

☆コーン

☆ブロッコリー

☆フルーツ(オレンジ アメリカンチェリー ゴールキウイ)




もう一品



魚肉ソーセージを使って、アメリカンドックを作る予定でしたが



時間がなくなり作ることができませんでした



Kには「今度作るから~」と約束をして許してもらいました



結果、作らなくて正解でした(おにぎり2個と唐揚げが少々残りました)




↓我家の重箱☆



  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment