子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

運動会用~ファミリーテーブルセット&折りたたみチェア

運動会用のテーブルセットと折りたたみチェアを購入しました



DSCF9652.jpg



もうすぐ小学校の運動会があります



これまでは、私が20代の頃に買ったテーブルセットを使っていましたが



さすがにガタがきてしまい、新調することにしました



DSCF9654.jpg



椅子がベンチタイプのものを選びました(MrMax ファミリーテーブルセット ベンチ2脚付 木目調




ベンチタイプだったら、つめて座れば3人座ることも可能かなと・・・



DSCF9653.jpg



今年の運動会を見に来てくれるのは・・・



旦那さんのお母さん&弟 私の母 仕事でなければ私の弟夫婦&姪っ子



ファミリーテーブルセットの椅子だけでは足りないので



折りたたみチェアも購入



DSCF9655.jpg



Kが選んだグリーン&ブルー



DSCF9656.jpg



何とか運動会に間に合いました~



残る悩みのタネはお弁当




  






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

最近のテーブル

昔はテーブルと椅子が一体型になっていて、座りにくかったんですけど、
今は椅子が分かれているので、便利ですね!
フリマのイベントに出ると、テーブルを使うので、椅子が分かれていると
小さいテーブルにもなるし、段差をつけるのにも、便利です。
運動会では、椅子とテーブルがある方が、足が痛くならないから良いですね!
レジャーシートだけじゃ~お尻も痛くなります(^_^;)
運動会、晴れるといいですね!つむじ風対策もしなくちゃいけませんね!
お弁当も大変です。頑張ってくださいね!

2017/06/01 (Thu) 07:58 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ホント最近は色々なテーブル&チェアがあって便利です♪
私の頃の運動会と言えば、レジャーシートのみ。
お尻痛かったよなぁ~(笑)
うちは母が2人とも足が悪いので、椅子はテーブル&チェア
は必須です。とりあえず準備できてよかったです(*^ v^*)
後は晴れてくれること、お弁当が時間内に作れることを
願うのみ~(^0^;

2017/06/02 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment