子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

道順遊び

道順遊びをしました



DSCF9388.jpg



かよ子ばあちゃん(久保田かよ子さん)の本に書いてあった



道順遊び



Kに目的地を決めさせて、そこまでの道順を書いてもらう



その道順を見ながら、旦那さんもしくは私が目的地を目指す



目的地では、Kと旦那さんもしくは私が待っている



もちろん、旦那さんと私は目的地を知りません



道順が書かれた紙を見て、無事にたどりつけるか・・・



というもの



今回は同じ日に、旦那さんと私が挑戦することになりました



そこで、私用は距離が短い場所でした



DSCF9387.jpg



だから



「はしれるならはしれ」



ファイトお母さん!!



でよくない?



43歳は無理をせず、歩いて目的地へ向かいました



無事に目的地へ



次に挑戦するのは旦那さん



距離が長い



Kと私は近道で先回りしましたが、旦那さんは遠回り



無事にたどり着きましたがヘトヘトの様子



旦那さん 「長すぎ・・・」



K&私 「( ̄ー ̄)ニヤリッ」



次回の目的地はどこかな?



涼しいときに、また決行したいと思います










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment