子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

スイミング合格~クロール タイム

スイミング合格しました~クロール タイム



DSCF9673.jpg



今回はクロール タイム



検定の前日



Kと2人で合格基準を見ていると・・・



K 「35秒はムリやね。だっていっつも、もっとかかるもん。」



私 「そうなん。いいよ、頑張って泳げば。もしかしたら奇跡が起こるかもやん!」



K 「奇跡!!」



なんて話をして、検定の日を迎えました



泳いでる様子を見て、特に変わった様子はなく、合格はないと思っていたのですが



検定が終わって戻ってきたK



K 「合格した!!」



私 「うそ~~!!!」



K 「ホント」



クロール25m 33秒 



目標タイムギリギリで合格できました



次からはクラスも変わり、友達と一緒になれるようで



とってもうれしそうなKでした




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment