子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

初めてのお給料

初めてのお給料を頂きました




少し前になりますが、初めてのお給料を頂きました



慣らしで入った4月



仕事をしたのは5日間だけ



しかも午前中のみ



なので、お給料と言っても、とっても少なかったですが・・・



仕事を離れて10数年



10数年ぶりに頂いたお給料は、とってもうれしく、とっても重かったです



振込みではなく手渡しなので、うれしさ倍増~



職場からの帰り道、寄り道しそうになりましたがグッとこらえて



家に直行しました



仕事することを受け入れてくれ、応援してくれた旦那さんとKに少しだけお小遣い



残りはディズニーランドのために貯金です



仕事を始めて、もう少しで2ヶ月



少しずつ動き方も分かってきました



利用者さん、スタッフの方とのコミュニケーションが第一の仕事なので



これからは、もっとコミュニケーションについて勉強しないと・・・



バタバタした日々を過ごしていますが、どこか充実感があり、生活にハリがあります



体はお疲れモードで、21時頃には睡魔に襲われてますが










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment