子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ロスティ~カルディコーヒーファーム

ロスティを試してみました



DSCF9508.jpg



福岡の情報番組で、道行く奥様におすすめ商品を聞いていた時に



紹介されていたのがこの『ロスティ』



インスタなどにもよくアップされているらしい



私は全く知らなかったロスティ



その調理法がとっても簡単で、美味しいと絶賛されていたので試してみました



ロスティ・・・じゃがいもの細切りを、表面がカリカリになるまで焼いたもので、スイスの伝統的な料理

       スイス版ハッシュドポテト




『カルディコーヒーファーム』で販売されているというので、そちらへ行って購入



油を熱したフライパンに、袋から直接フライパンへ
DSCF9514.jpg



フライ返しなどでフライパンに広げていき
DSCF9515.jpg

DSCF9516.jpg



両面をカリカリになるように焼くだけ~



DSCF9517.jpg



我家はこのまま頂きました



とってもシンプルでとっても美味しかったです



お好みのソースをかけて食べても美味しいと思います



時間がない時の一品にオススメ



「常備しておきたいなぁ~」って思える食品でした











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment