子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キッズ ハーフパンツ&トップス

キッズ ハーフパンツ&トップスを購入しました



DSCF9478.jpg



ココ最近、とっても暑いですね(汗)



もう夏が来たのかな?って思っちゃうくらい



Kは学校に、下着(ランニング)の着替えを持っていくほどです



ロングパンツを履いていましたが、ハーフパンツに切り替え



DSCF9479.jpg



少し数が足りないので、買い足しました



去年まで着ていたTシャツ・・・



くたびれているものが多かったので、ついでにTシャツも



DSCF9475.jpg



このデザインを気に入ったので、アレコレ言ってKのOK!をもらいました



DSCF9476.jpg



DSCF9477.jpg



KはTシャツより、お店でもらったこのめがねに夢中↓
DSCF9480.jpg





  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment