子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

初めてのバッティングセンター

バッティングセンターに行きました



IMG_4476.jpg



K初めてのバッティングセンター



旦那さんも私も、何年ぶりかのバッティングセンター



3人で燃えました~



80kmをチョイス



何球か空振りの後、当たって飛ぶようになった旦那さん



何球か空振りの後、遠くに飛ばなくても当てることができるようになったK



ほとんどを空振りで終わった私



IMG_4498.jpg



昔はもっと飛ばせていたのに、まさかKより当てられないとは・・・



Kと旦那さんはニコニコで、私は凹みながら次に『ストラックアウト』へ(1回8球)
IMG_4482.jpg



3人ともなかなか当たらないものの、パネルまではなんとか届きました
IMG_4483.jpg



1回やってみた結果・・・
IMG_4495.jpg




「俺には才能がない」



と言って、1回でやめてしまった旦那さん



「これおもしろ~い」



と2回目に挑戦したのは、Kと私



まだまだやってみたい気持ちはありましたが、肩を痛めそうだったので



今回は2回で我慢した2人でした



久しぶりのバッティングセンター



思っていた以上に楽しめたので



「また行こうね~」



って話しました




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment