子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

irotoridori(イロトリドリ)

irotoridori(イロトリドリ)でシュークリームを買いました



IMG_4502.jpg



ちょっとお出かけしたこの日



お目当てだった新しいパン屋さんが、なんと定休日(定休日が不定休)



旦那さんにネットで調べてもらって、定休日じゃないというから行ったのに



私が再度調べてみると、定休日って書いてある



こうなると、私の血が騒ぐ



行ったことがないお店にどうしても行きたくなる



そこで検索、検索・・・



気になったお店が『irotoridori(イロトリドリ)』
IMG_4507.jpg



とっても可愛らしいお店



店内には美味しそうな焼き菓子と
IMG_4506.jpg



美味しそうなケーキがたくさん
IMG_4504.jpg



私達はシュークリームをチョイス
IMG_4508.jpg



注文後にクリームを注入してくれました



とってもなめらかな、甘さ控えめのクリーム



外はカリカリっとしていて、私好みのシュークリーム



ペロリと食べちゃいました



ケーキもとっても美味しそうだったし、店内でパフェも食べられるようなので



また足を運んでみようと思います




  






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment