子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

料理男子頑張ってくれました

我家の料理男子が頑張って夕食を作ってくれました




DSCF9495.jpg


私がバレーボールの試合がある日



K 「お父さん、お母さん試合やき、今日は2人で夜ご飯作ろう~」



私 「(心の声)K、いいこと言うなぁ~



旦那さん 「えっ?!・・・・・うん、分かった」



私 「やったぁ~~!!!」



というわけで、この日は我家の料理男子が夕食を作ってくれました



夕食作る頃には、帰ってきていたんですけどね



DSCF9499.jpg



キャベツとトマトの盛り付けはK



顔を作ったようです・・・「ニコちゃん」って言ってました



DSCF9502.jpg



2人で買い物に行って、Kが選んだ『ところてん』
DSCF9503.jpg



トンカツ用のお肉がお家にあったので、メインは『トンカツ』スープは『もやしの中華スープ』
DSCF9504.jpg



作ってもらった夕食は、最高でしたぁ~~



料理男子のお二人さん、ありがとう



また、よろしくね





  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

バランスもばっちり!

料理してくれたんですね!
なんて素敵なKくんと旦那さん!
いいな~
サラダとスープもあってバランスもいいですね!
我が家はだ~れもご飯を作ってくれません...
娘はホットケーキしか作ってくれないです(≧▽≦)
うちの旦那なんて自炊できないんじゃないかな~
ご飯も炊けないし、揚げ物とかもやったことないでしょうね~~(-"-)

2017/05/22 (Mon) 08:51 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

旦那さんは、Kに言われて渋々作ってくれました(笑)
Kのおかげで私が楽できます♪
娘さんは、きっと今からですよ!
私なんて結婚するまで、ほとんど料理してません(^0^;

2017/05/22 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment