子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

母の日のプレゼント

母の日にプレゼントをもらいました



DSCF9534.jpg



5月に入ってから



K 「お父さん、母の日のプレゼントどうする~?」


  「お母さん、一番欲しいもの何?」



なんてよく言っていたのですが、結局、母の日の当日まで決まらなかったようで



3人で買い物に行った時に買うことに・・・



K 「お母さんは、一人でどこか見よって。お父さんと選んでくるき~」



というので、一人でブラブラ



しばらくして、買い物が終わったと連絡がありました



Kと旦那さんが選んでくれた母の日のプレゼントは



DSCF9535.jpg



K 「日焼け止めは+50ばい!最強ばい!!」


  「これ(ストール)は、車の運転中にもって書いてあるよ」



もらった私より興奮しておりました



翌日仕事だった私



朝、Kから



「これ(ストール)していってね」



帰ってきてからは



「これ(ストール)していった??」



と確認がありました



私 「していったよ~。めちゃくちゃ気持ちよかったし、巻きやすかったぁ~」



と言うと、はにかむK



ありがとね











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Ichi  

スカイさん、こんにちは。
羨ましすぎるやり取りです(๑˃̵ᴗ˂̵)
母の日こうあるべきの私の理想図です〜♡

2017/05/16 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

Ichiさん

Kのおかげで母の日のプレゼントが届くように
なりました♡
お財布担当は旦那さん。。。
Kがお母さんにプレゼントを・・・と言ってくれる
ようになったので(笑)

2017/05/17 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment