子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ママさんバレー~H29年度スタート

ママさんバレー H29年度がスタートしました




DSCF7882_20170513114349d10.jpg



ママさんバレー シーズン到来



色々な大会が始まりました



それに伴い練習も厳しくなり、中学生の頃の部活のよう



足を引っ張っている私は、練習のたびに凹んでおります



そんな中、毎年地元で開催されているバレーボール大会に参加



11チームしか参加しない小さな大会ですが・・・



私はベンチスタートで、2試合2セット目のみ出場



3試合目はピンチサーバーで1回出場



私は超、超、超緊張してコートの中ではオロオロ・・・



唯一頑張れたのはサーブくらい



私は役に立たなかったけれど、レギュラーメンバーがすごいメンバーだったので



な、なんと優勝することができました~



こうなると、凹んでばかりだった私にも火がつきます



私の課題は山積みだけど、ひとつずつクリアしていって



コートの中で少しでも役に立てるようになりたいと思います



私も受け入れてくれた皆さんへの恩返しができるように・・・










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

バレー頑張っていますね!

バレーの試合、優勝おめでとうございます!
チームレベルが高い中でのプレーは、緊張とプレッシャーで、心が折れそうになります。
スカイさんはそんな中でよく頑張りましたね!
私はソフトバレーをやっていますが、メンバーの中で一番を争う下手さで、
みんなの足を引っ張っているので、プレーでお返しが出来ない分、
みんなに声をかけてテンションをあげています。
6月の終わりに、小中学校の5校親睦会で、ソフトバレー大会があって
私は子どもが、もう小中学生にいないので、応援だけしかできませんが
メンバーの半分は大会に出るので、今年こそ、決勝に残れるように練習中です。
試合があると断然燃えますね!!
スカイさんもケガなく、頑張ってくださいね!!

2017/05/16 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ありがとうございます♪
いやぁ~、緊張しました(汗)
普段は、ベンチで盛り上げ役がほとんどです(笑)
ソフトバレー・・・私はまだ経験がないのですが
楽しそうですね!!
親睦会となると、また楽しそうだし、燃えそう~( ̄ー ̄)
我家の地域では、他校との親睦会がないので
うらやましいです。
決勝に残れるといいですね☆

2017/05/17 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment