子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

バーベキュー♪

GWに友達とバーベキューをしました




IMG_4442.jpg



東京に行っている友達がGWに帰って来たので、バーベキューをすることにしました



IMG_4441.jpg



大人5人 子供2人



IMG_4435.jpg



モリモリお肉を食べるには、辛いお年頃の40代の集まり



サラダも準備してもらいました



IMG_4437.jpg



数日前に購入した時計
IMG_4439.jpg



偶然にもお揃いで、テンションがあがりました~



とってもいいお天気で始めたバーベキューでしたが、片づけをする頃には突然の雷雨



バーベキューの後は、家の中でゲームを楽しんだり・・・



まったりしたり・・・



おしゃべりしたり・・・



気の合う仲間と楽しい時間を過ごすことができました



Kはというと・・・



友達が飼っている犬に会うのが初めて



Kは犬が苦手



吠えると逃げる



近づくと逃げる



でも、おやつはあげたい



ワーワー言いながらも、手でおやつをあげることはできました



お散歩にもついていき、リードも持って歩いたそうですが



走り出した犬に付いて行けず、リードをはずしたらしい



それでも、散歩から帰って来たKは



「散歩行ってきたよ~。(リード)持ってみたよ。」



と、うれしそうに言っていました



またひとついい経験をさせてもらいました










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

スカイ  

鍵コメさま

GW明け・・・力み過ぎないように気をつけて
前進していきたいと思います(*^ v^*)

2017/05/10 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment