子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

子供のやる気スイッチ~コロコロイチバン!

今月も『コロコロイチバン!』を選びました



DSCF9441.jpg



4月も毎日の学習を頑張ったK



先月に続き、ご褒美の本に『コロコロイチバン!』を選びました



K 「今月、付録が少なくない?」

 
  「どうしようかなぁ~?」



なんて言いながら、最終的にはこの本を選び



DSCF9442.jpg



「妖怪ダジャレ4コマ100連発BOOK」



を見て大喜びしていました



最近のK



毎日の学習が習慣になってきて



「今日はしなくていい?」



なんて言うことはなくなりました



「ちょっとおまけして~



って言うことはありますが










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment