子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ウォーキング大会

ウォーキング大会に参加しました



IMG_4420.jpg


今年もウォーキング大会に参加(2016年ウォーキング大会の記事はこちら)


去年と違うのは、3人同じコース14キロを歩くこと
DSCF9422.jpg


Kが14キロを歩きたいというので・・・


出発前は余裕のK
IMG_1236 (2)


どうなることやら・・・と思いながら出発


折り返しまでの道は、花を見たり、蝶々を追いかけたり
IMG_1245 (2)


音楽を聴きながら進んでいきました


IMG_4425.jpg


しかし・・・


Kが想像していたよりも距離が長く、なかなか折り返し地点に着かないものだから


「まだ?」


「もうすぐ?」


「お腹すいた」


コールが始まりました


軽~く聞き流し、アレコレごまかしながら、何とか折り返し地点に到着


そこで頂いたバナナとお饅頭が、パワーをくれました
IMG_4428.jpg


やる気スイッチON!!
IMG_4426.jpg


草や野花を見つけながら


川を泳ぐ魚を見つけながら


DSCF9423.jpg


何とか3人で完歩できました











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

0 Comments

Add your comment