子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

無印良品アイテムで整理整頓~ポリプロピレンメイクボックス

無印良品のポリプロピレンメイクボックスを使って整理整頓



IMG1064.jpg



まずは↑このポリプロピレンメイクボックスを使って



キッチンカウンターしたの収納引き出しを整理しました
IMG1065.jpg



今までは引き出しいっぱい使って収納していましたが



メイクボックスを使ったことで、収納スペースに余裕ができました



余裕ができたから・・・と、モノを増やさないように気をつけます(笑)



次に↓このメイクボックスを使いました
IMG1061.jpg



私の軽いストレスだった引き出し↓
IMG1062.jpg



もともと付いていた収納ボックスを使っていましたが



私が持っている調理器具とサイズが全く合っていませんでした



それでも



「もったいない」



という思いから使っていましたが、我慢の限界



2年使ったから・・・と



交換しました
IMG1063.jpg



あ~~



スッキリしたぁ~~



LOHACO(ロハコ) 無印良品









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment