子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

どん亭

『どん亭』で腹ごしらえ



IMG_4412.jpg



吉野ヶ里歴史公園に行った日(吉野ヶ里歴史公園の記事はこちら)



まずは腹ごしらえをして、吉野ヶ里歴史公園へ行きました



お店は公園近くにある



『どん亭』



お昼時ということもあり、列ができていました



メニュー豊富
IMG_4411.jpg



メニュー表には書かれていないメニューが、店内にはたくさん表示されていました



それに、とっても財布に優しいお値段にビックリ



旦那さん「天ぷらうどん定食」~850円
IMG_4413.jpg



プリップリの海老天
IMG_4396.jpg



Kは一尾もらってパクッ!



Kは「山かけうどん」~340円
IMG_4395.jpg



私は「天丼セット」~600円
IMG_4392.jpg



うどんがミニサイズじゃない!



しかもごぼ天入り~~



味、量、お値段・・・



どれも最高



満足☆満腹











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

ポリチューン  

スカイさん
こんにちは〜!

「天ぷらうどん定食」量もしっかりあるのに安い!!
安いところはうどんが小さかったりするのに、ここはしっかりボリューミーですね^^

そして、何よりどれも美味しそう♪
九州のうどんが恋しくなりました!

2017/04/28 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ポリチューンさん

こんばんは☆
すごい量でしょ~~ (*^ 0 ^*)
大満足の定食!
「また来たいね」って話しました。
こちらに来られた時には、ぜひうどんを♪

2017/04/29 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment