子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

スイミング合格~クロール25M

スイミング合格しました~クロール25M



DSCF9391.jpg



ワッペン最後の『スイム』をゲットすることができました



どうしても欲しいと言っていた最後のワッペン



小学1年生までしかもらえないとあって、珍しくやる気のK



前回のテストの評価からいくと、合格の確率は低く・・・



「ダメでもいいから、自分の全力でやっておいで~」



と、見送りました



そしてテストが終わり、着替えに戻ってきたK



K 「合格した~!!」



私 「ホント?!」



ケースの中には、最後のワッペンが入っていました



頑張ったね



お疲れさま










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment